« 「げ」とか、「しょい」とか | トップページ | 70mm, Size Does Matter »

2004.04.07

Drunken Monkey

昨夜は、飲んだくれた。
久しぶりに。
ずいぶんと久しぶりに、ダーツもやった。
酒場に来ていた外国人とともに、クリケットなどやって楽しんだ。
昔の職場の奴と飲んだけど、とても、新鮮で、自分の頭の中をいろんなアイデアが駆け巡る。
ありがたい。

昔の職場で同じというだけで、食事やお酒をともにしてくれるのは、仕事を超えて付き合ってもらっているわけだからとてもありがたいなと、本当に思う。

「今度飲みましょうよ」と社交辞令を言う奴ばかりだけど、その約束を本当に守る奴とは、仕事を超えて、”いずれ、なんかおもろいこと、いっしょにできる”と思って、いろいろと話したいなと思うし、そういう人間を信頼している。

|

« 「げ」とか、「しょい」とか | トップページ | 70mm, Size Does Matter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/409748

この記事へのトラックバック一覧です: Drunken Monkey:

« 「げ」とか、「しょい」とか | トップページ | 70mm, Size Does Matter »