« ともだちのうちはどこ? | トップページ | 朝粥、その後 »

2004.04.28

朝粥、揚げパン

すきなのだ。
熱量が低めにみえて、けっこーおもい。
このコンビ。
朝、ぎょうさん、および、むつこいの食べるのすきなのよ。
朝から、とんかつとか、むっちゃウェルカムやし。

で、朝粥。富士そばみたいに喰えるとこ増えたらええのに、とおもう。
最近でこそ、粥の専門店でてきてるけど、やっぱ、よっぽどでなければ、喰いに行かれへんし、「日常」でないもんなぁ。さびしい限り。

なんで、こんなこと書いたかというと、明日の早朝、ちょっと、中華街にでも行って、喰えるとこ探してみようかしらんと思った次第。ええとこあったら、ここで、報告します。

|

« ともだちのうちはどこ? | トップページ | 朝粥、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/507251

この記事へのトラックバック一覧です: 朝粥、揚げパン:

« ともだちのうちはどこ? | トップページ | 朝粥、その後 »