« よっしゃあぁあぁぁーー、ポルト | トップページ | 鹿児島は畜産県で、美味い »

2004.05.27

ボクが息してた街で

昨夜は、とっても素敵な会に参加させてもらった。
鼓舞された。

アレンジしていただいた田代さん、佐藤さん、そして、すべての方とは話せなかったけれど、楽しかったです。みなさん、ありがとう。
もちろん、誘ってくれた、ae、どうも(ae風)

タイトルは、出張で(ここのところの更新頻度が落ちていた理由)久しぶりに訪れた京都で、少し感傷的になって思いついたタイトル。前述の会でブログに掲載しますと宣言したので、掲載しました。

だけど、その中身を書く勢いが弱まりました。時間が経ってしまったので。
感傷は、そのとき書かないと表現しきれないだろうし、空気をつたえるほどの表現はできないように思う。
「夜中のラブレターは、夜中だからこそ。」

とはいえ、その他については、今週末にかけて、書く事、満載、混載。忘れないうちに、さまざま書くつもり。

|

« よっしゃあぁあぁぁーー、ポルト | トップページ | 鹿児島は畜産県で、美味い »

コメント

だろうね。
俺は、そのまま渡していたな。それを感覚的に知っていたから。
あるいは、そのまま伝えていたなぁ

投稿: 俺 | 2004.06.01 21:22

「夜中のラブレターは、夜中だからこそ。」

真夜中に書くラブレターこそが、本当の気持ちだって、
聞いた事があるよ。
だから、朝読み返さない方が良いんだって。
照れくさくなっちゃって、結局伝えられなくなっちゃうから。

投稿: Kanariya | 2004.05.28 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/664817

この記事へのトラックバック一覧です: ボクが息してた街で:

» Elephant@阿佐ケ谷 [ae's BLOG]
とっても蒸し暑い一日でした。雨が急に降ったりするし。 阿佐ケ谷に集合。いつも思うのだが、この辺りの駅の駅前って、中古のレコード屋とか古本屋が普通にあるんですね。... [続きを読む]

受信: 2004.06.21 16:41

« よっしゃあぁあぁぁーー、ポルト | トップページ | 鹿児島は畜産県で、美味い »