« ポルト、勝利します | トップページ | そこにパブはあるか!鹿児島・京都… »

2004.05.13

ここでも、ドメインマッピングが・・・

ココログでも、ドメインマッピングができるようになったとのこと。
最近のブログ提供側の売りとして、検討中も含めて、どんどん、この機能を追加しているところが増えているようだ。
ただ、ここでは、有料プランのみが対象なので、どこかに変わろうかなどと思っている。
サーバーもあるし、回線もあるし、できないわけじゃない。
だけど、管理することを考えると、そこまでやる気になれない。ブログって、お気軽さがいいところだし、仕事以外で、やりたくない。
広告がでてもいいから、無料にしてくれないかな。

独自のドメイン名が使えるいいサービスがご存知でしたら、教えてください。>どなたか。

|

« ポルト、勝利します | トップページ | そこにパブはあるか!鹿児島・京都… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/596580

この記事へのトラックバック一覧です: ここでも、ドメインマッピングが・・・:

« ポルト、勝利します | トップページ | そこにパブはあるか!鹿児島・京都… »