« ブルームスデイ ・パブ・クロール | トップページ | 引き続き、好いている方、ありがとう »

2004.06.19

そして僕はおばさんに好まれる

13時15分前
携帯がなる。

めずらしく、気付く。
案の定、良くない知らせ。
Mさん、ダウン。緊急出勤。

1430仕事場到着。交替。
通訳などこなす。正直、スピーカーと息が合わず難しい。初めて。


だが、おばさんに助けられなんとかなった。

僕はいつもおばさんに助けられる。

僕を好きな人は間違いなくおばさんだ。その定義がどうであれ、好んでくれている人の性別がどうであれ。

だから、僕の好み度合いであなたのおばさん度が判定できる。

おばさんと言っても、傍若無人なおばさんではなく、良識的なおばさんのタイプが多い。
なので、ご安心を。

どうすか?この仮説

|

« ブルームスデイ ・パブ・クロール | トップページ | 引き続き、好いている方、ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/819704

この記事へのトラックバック一覧です: そして僕はおばさんに好まれる:

« ブルームスデイ ・パブ・クロール | トップページ | 引き続き、好いている方、ありがとう »