« 良識的な対応だと助かります | トップページ | 2004 Honolulu Century Ride(ホノルル センチュリーライド) »

2004.07.08

剣を置いてはや、10年

普段は、自転車で通勤している。気持ちいいのと、運動不足解消とかいろんな理由で。
学生時代もそうだったけど、二輪車がすきなのだ。(バイクはしばらく乗っていないけど)
あと、バスケを2ヶ月に1回(たった)とか、やっている。
体、動かしていないと、なまる感覚が激しくあるのも理由。

で、最近、随分ルールは変わったようだけど、フェンシングをしたいなぁと思っている。なんとなく。
あるいは、近くの子(東京に生息しがちなかっこつけたい親の子)を集めて、フェンシングスクールでもしたい気分だ。

フェンシングって、知恵というか英知がとてもいる。
うーん、「出し抜く」感じだ。勝つためには。

練習は、嫌いだったけど、試合は、至上のもの。
また、剣とともに歩みたいなぁ。なんとなく。

|

« 良識的な対応だと助かります | トップページ | 2004 Honolulu Century Ride(ホノルル センチュリーライド) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/929894

この記事へのトラックバック一覧です: 剣を置いてはや、10年:

« 良識的な対応だと助かります | トップページ | 2004 Honolulu Century Ride(ホノルル センチュリーライド) »