« 感謝を忘れず、飲みすぎに遠慮せず | トップページ | 羽田のエディアールでクレープを? »

2004.07.29

しゃべりすぎた翌朝 落ち込むことのほうが多い

えと、このタイトルの引用元が即座にしてわかった方は、ギネスを先着1パイント3名の方に寄贈します。
(#コメントなり、メールなりでご連絡ください。勿論、冗談ですが、条件があうようなら呑みましょう)

まあ、そんなことはおいておいても、昨日は飲みすぎました。
たいしたことはしていないくせに、自分の記憶があいまいな分、時間が経てば経つほど、自らのあほさ加減をのろいます。

今日の仕事は、酒が抜け切れず、駄目駄目でしたが、自宅に帰って惰眠をむさぼりたいオモイで案外、仕事がはかどりました・・・

|

« 感謝を忘れず、飲みすぎに遠慮せず | トップページ | 羽田のエディアールでクレープを? »

コメント

ご名答!!
あと1名です!
次の東京で、ギネスのうまいところに連れて行きましょう!
研究室の人間も連れてきてください?

なので、次の東京にくる予定を教えてねん。
udonの面子と飲みましょう。

投稿: bard | 2004.07.31 02:13

本当の気持ち隠してるいる.そうカメレオン.あってたっけ?まだ間に合う?

投稿: いちはら | 2004.07.30 23:42

ホンマぁ??
よし、呑ませよう。

久しぶりの感覚でした。そして、同じく、迎え酒をしてしまうという…

投稿: bard | 2004.07.30 15:14

はいっ、はいっ、わかります、わかります。
ちょと前までは、よくやりました。
あの、喋りすぎた罪悪感と共に来る、
「2度と酒なんか呑むか」という思い。
#夕方になると忘れて、迎え酒だけど

だから、お願い、1pint呑ませて~♪

投稿: Kanariya | 2004.07.30 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1081141

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべりすぎた翌朝 落ち込むことのほうが多い:

« 感謝を忘れず、飲みすぎに遠慮せず | トップページ | 羽田のエディアールでクレープを? »