« しゃべりすぎた翌朝 落ち込むことのほうが多い | トップページ | 合羽橋でレードル、ささら、包丁 »

2004.07.30

羽田のエディアールでクレープを?

タイトルとは無関係かなぁ?
羽田東急ホテルしまるんだと。
ほんで、羽田エクセルホテル東急として羽田第二ターミナルにオープンするそうな

結局、宿泊も行った事もないけど、車窓からみるあの雰囲気が好きでいつも気になっていた。
(とはいえ最近は京急なんでみてないけど…)

何とも言えずアメリカの一昔まえのリゾートホテルというかダイナー的というか
場末感が気になっていた。

さらに、昔の職場が近くて親しみに近い感情もある。しょっちゅう宣伝にきてたし。

羽田が天空橋(元羽田空港。面影は大鳥居ぐらい。東京に来た時は、ここだった)からうつってしまって、お客が激減してしまったのが一番の要因だろう。(当時でも、空港から、少し遠いもん。)

さて、新ホテル、羽田に直結のホテルは便利この上ない。
復活?を期待しております。

あっ、空港好きとして書きたい事がまだあった。それはまた今度。

|

« しゃべりすぎた翌朝 落ち込むことのほうが多い | トップページ | 合羽橋でレードル、ささら、包丁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1087556

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田のエディアールでクレープを?:

« しゃべりすぎた翌朝 落ち込むことのほうが多い | トップページ | 合羽橋でレードル、ささら、包丁 »