« 君の名は… | トップページ | 剣を置いてはや、10年 »

2004.07.07

良識的な対応だと助かります

いつものごとく、パブクロールとかのことを書きたいのだけれど、ちょっと、気分を害したので、この場をかりてしまいます。あまり面白くないことなので、いつも読んでくれている方(がいましたら)は、お読みいただくには恐縮なので、他のリンクさせていただいている良識的なサイトなどにジャンプして下さい。

昨夜というより、時間が定かでないので、昨日(7/6)、このココログの利用者にこんな案内が出ていた。

前日に、告知するのだから、これは急遽といわざるを得ないと思う。
その内容は、有料プランのアクセス解析がメンテナンス中、反映されないとのこと。

ここのところ、いろいろと改善をしていて好感を持っているのだけれど、これはないでしょう。
だって、たとえは変かもしれないけど、チャーシュー麺を頼んでいたら、ラーメンしかでてこないのと等しい。

で、この場合、お店なら、チャーシュー麺をあらためて持ってくるか、お代はラーメンの額でいいですとか、あらためて持ってきて、ご迷惑をかけたんで、お代はいりませんとか、いろいろな対応になると思うけど、ご理解してください。
よろしくお願いしますではねぇ。だれも納得しませんよねぇ。

その緊急性の説明が十分にあるとか、これによって、こんなに改善されるといったことが少しでもわかれば、まだ、いいけど、これではねぇ。

ちょっと、腑に落ちない一件でした。

|

« 君の名は… | トップページ | 剣を置いてはや、10年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/923287

この記事へのトラックバック一覧です: 良識的な対応だと助かります:

« 君の名は… | トップページ | 剣を置いてはや、10年 »