« 川崎をぶらぶらと | トップページ | 川崎をぶらぶらと(2)-ビットタッチドット- »

2004.08.15

宇宙一!野村選手

野村は本当に凄い!

凄いという言葉では、まったく足りない。
軽量級で、いつも、谷選手の陰に隠れて報道がおろそかになっていますが、今回は、しっかりスポットが当たっているので、本当に嬉しい。
あれを天才という。自分自身が強さを知っているところも素晴らしい。
その父親もすばらしい。聞いたところによると。

野村とあいまみえることができる選手は、強大な相手に立ち向かえることを幸せに感じつつ、勝ちたい飢えで一杯だろう。 同じ選手なら一度は戦ってみたい選手だろう。
彼と組めるだけで幸せかもしれない。

とにかく、嬉しい。と久しぶりに思えました。

話は変わって、女子バスケ、点差ほど決して勝てない相手じゃなかったけど、日本女子が点差が離れて、気力がうせてて、あれじゃあ、勝てない。
点差によるものならいいけど、あの雰囲気が支配していたら、今回、本当にやばい。
フィールドゴールも3Pも入らなさすぎで、ディフェンスも、相手は独りの選手に頼りきっているのに、駄目すぎ。ちょっと、失望気味。 得失点差のこともあるのだから、もう少し得点をすべき。
世界の舞台に立って、ダブルスコアなんて、恥ずべき結果だと思う。
幸い予選なので、負けることもできるけど、次は期待してます。

追記
上記は、他の掲示板で書き込んだものに加筆・修正しています。

|

« 川崎をぶらぶらと | トップページ | 川崎をぶらぶらと(2)-ビットタッチドット- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1196180

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙一!野村選手:

« 川崎をぶらぶらと | トップページ | 川崎をぶらぶらと(2)-ビットタッチドット- »