« 熱すぎて語りきれない……スラムダンク | トップページ | こんな記事?を書くと… »

2004.08.22

夜中に観てしまう映画

その時の気分によっても、違うでしょうけど。
僕自身は結構ある。

特定の映画ってありますか>皆様

どういう気分の時に、この映画を観るというのがなんとなくあるけれど、長くなるし、説明しづらいですから割愛。

その一端をアニメ関連で紹介すると、「TOY STORY」、「ウォレスとグルミット」や「天空の城ラピュタ」あたり。
昨夜は、ラピュタを観てしまいましたよ。久しぶりに。
あるサイトで話にのぼり、急に観たくなった。
この原作というか、ノベライズ本が秀逸と言うことを思い出して、あるサイトで書き込みさせていただいた。
ラピュタとその文庫については、近々にここに掲載するつもり。

今回は、無性に観たくなる映画についてただ書いてみたかっただけです。
TOY STORYやウォレスとグルミットの素晴らしさは又の機会か、“名台詞”で今度、折をみて書きます。

|

« 熱すぎて語りきれない……スラムダンク | トップページ | こんな記事?を書くと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1252772

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に観てしまう映画:

« 熱すぎて語りきれない……スラムダンク | トップページ | こんな記事?を書くと… »