« 丈夫で長持ち(O'Carolan's/オカロランズ) | トップページ | サイトデザインの訳を話そう… »

2004.08.26

マッコリの甘さが潤す夜

昨夜(8/26)は、以前の職場でお世話になっていて今でも仲良くして頂いているお二方と、韓国料理を喰らいました。

実は、このお店、会社の本当に近くにあって、時々ランチに行くけれど、個人経営かとおもっていた。何店かあるのね。

しかし、うまかったな。マッコリ。良く冷えていて、乳酸菌飲料のような軽いすっぱさと甘味が美味。
マッコリというと、呑みやすくてアルコール度が高いから酔っ払うイメージがあったけど、ここで呑んだのは、軽くって、とても良かった。今度、会社の近くの店でも呑んでみようっと。

いつもいつも、こんな自分にお付き合いいただきありがとうございます!

|

« 丈夫で長持ち(O'Carolan's/オカロランズ) | トップページ | サイトデザインの訳を話そう… »

コメント

それはまだ呑んだことがないです。
やっぱり、ラガーで割りますか。
ちょっとチャレンジしたいです。お勧めがあれば、是非、pataさんのサイトで紹介してください!

マッコリって、どぶろくといわれているだけに、呑むたび味が違ってかわいいですよね。

投稿: bard(本人) | 2004.08.27 23:10

マッコリのビール割り、けっこう好きです!

投稿: pata | 2004.08.27 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1293268

この記事へのトラックバック一覧です: マッコリの甘さが潤す夜:

« 丈夫で長持ち(O'Carolan's/オカロランズ) | トップページ | サイトデザインの訳を話そう… »