« Kiss the cheeks of the old ballgame(野球の頬にキスをして) | トップページ | 246に沈む夕日に向かって… »

2004.08.04

初体験、バルにて

暑気払いとかこつけて
スペインのバル風のお店にいった。
念願のハモンセラーノを喰らいました。
思ってのとはちがって塩気が強くて、バルで酒のあてとして食される理由が分か
りました。
あと、スペインのビールを飲みました。
・マオー(Mahor)
・アンバーネグラ(Ambar Negra)
を飲みました。
マオーは、悪くないラガーでしたが、後味があまり好きくない。
アンバーネグラは、好みが分かれるが、いわゆるラガー系のダークビールで、見た目が赤茶けてるけど、味はローストしただけっぽい味なので、いただけなかった。
あ、あと、サッポロさん。
最近登場した、お気軽、本格風ギネスだけど、お店においてあるのはいいけど、飲んだ瞬間、味がわかるし、3/4パイントグラスなのに、お店は、パイントとして、売ってあった。あれは、いかんよ。しっかり指導してください。せめて、量ぐらい。

|

« Kiss the cheeks of the old ballgame(野球の頬にキスをして) | トップページ | 246に沈む夕日に向かって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1122656

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験、バルにて:

« Kiss the cheeks of the old ballgame(野球の頬にキスをして) | トップページ | 246に沈む夕日に向かって… »