« 便利(そう)なRSSリーダーって? | トップページ | 素敵な結婚記念日、振舞い酒 »

2004.08.07

「らくごのご」とか…好きだった関西の番組

久しぶりに、「ナイトスクープ」を思い出した。(この記事で)最近、観ていない。

あっ、京都に行ったときに、ホテルで観たのが一番最近かな。

東京では、一時期、真夜中など、いろんな時間帯に断続的に、放送があったのだけれど、ここのところない。(と思う)
記憶では、半年前に、一時期放送していたきがするけど。
現在も放送しているのかなどなど、ご存知の方はおしえてください。(東京)

一生懸命に、絶対観なければという番組ではないけれど、好きなんだ。あの番組。
岡部まりは、いったい、いくつなんだ。年をとらんタイプだなぁ。(若いころから老けていたともいえるが)

あと、この番組をよく観ていた同時期に、はまっていたのが、「らくごのご」
この番組もおもろかったなぁ。
鶴瓶とざこばという、落語家としては、濃い二人が、観客にお題をもらって、即興で創作落語をやる番組なんだけれど、緊張感もよかったし、ざこばのこじつけ駄洒落オチとか、たまにはまると、むちゃくちゃ面白い落語になったりで、構成上、必ず面白いというわけではなかったけど、大当たりを堪能したくて、いつも観ていたなあ。

ちょっと思い出したし、いい番組だったので、皆様に紹介しておきます。

|

« 便利(そう)なRSSリーダーって? | トップページ | 素敵な結婚記念日、振舞い酒 »

コメント

こんばんは。
ナイトスクープは昔の方が良かったという人が多くいますが、今でも十分に楽しめる番組だと思います。
全てのネタのクオリティが高いとは言いませんが、気楽に見れる番組なので私は大好きです。

投稿: kazz7 | 2004.08.07 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1145378

この記事へのトラックバック一覧です: 「らくごのご」とか…好きだった関西の番組:

« 便利(そう)なRSSリーダーって? | トップページ | 素敵な結婚記念日、振舞い酒 »