« フェンシングはいかがっすか | トップページ | 宇宙一!野村選手 »

2004.08.14

川崎をぶらぶらと

朝から、川崎散策。
駅に着くなり、早すぎたので、駅ビルの中にあるタリーズ(ここは空いていてよい)で、休憩。
#タリーズって、アイス単品、美味しいと思いますが、どうですか?

で、ぶらぶらと、ヨドバシや、スポーツショップを回遊。
街自体は、あまり、盆を感じさせない人手だったと思うけど、ヨドバシは空いていたので良かった。
早い時間に行ったからだとは思うが。

別段、欲しいものがあったわけではないので、何も購入せず。同じビルの雑貨屋をいくつかみてまわり(市場調査です。多分)、ぶらぶらと、チッタ方面へ歩く。

チッタの中に、ダーツ屋があったので、最近なくなりつつあった、チップ(ダーツの先端部分)を購入。
ついでに、フライトも。
お店の方にも勧められたが、自前のダーツを持ってきてなかったので、投げたかったけど、断念。(ここは、18台もマシンを置いていて、ワンドリンク制とのこと。盆?真昼間?ということで、がらすき)

いやいや、ぶらぶらしていると、思わぬところで、あるもんです。

さらに、ぶらぶらしていると、ヨサゲなラーメン屋、焼肉屋、(前述と違う)ダーツバーなどなどかなり、発見があった。

ほんと、ぶらぶらしていると、たくさん、あるもんです。

その後、本屋をめぐり、食料を買いこんで、帰途に着く。土曜の昼下がり。

朝早くから行動したので、時間もまだまだたっぷりあって、なんだか、満足。
願わくば、世界の山ちゃんが昼間にあいていて、この夏空の下、ビールを流し込みながら、喰らってなんて、できれば、かなり満ち足りるなぁ。

本日は、あんまり面白くない話題で申し訳ない。

|

« フェンシングはいかがっすか | トップページ | 宇宙一!野村選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1194496

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎をぶらぶらと:

« フェンシングはいかがっすか | トップページ | 宇宙一!野村選手 »