« 苦戦中!!(性根、わるっ) | トップページ | 知ってた?来年、2005年は、ミッフィーが50周年って。 »

2004.09.29

雨が上がり、PCが直り、

延べで3日で、ようやく修復。

時間がかかったなぁ。正直。

延命策、対処療法ではなく、もう今日は、リカバリー(PCの)しようと思っていたのだけれど、前二日ではやっていなかった(やりつくしたと思っていたのだが)ことに気づき、試してみたら、あれよあれよという感じで直ってしまった。

チャラ、チャラ、チャッ、チャッ、チャッー(ドラクエより)
これで、経験値、またあがったな。

直す間、PCのご主人といろいろ話せて、とても楽しくできたな。通常だと、画面とにらめっこして、独り言のような怒号が多いのだけれど。

ご主人の凄いところは、年齢差など訳隔てなく、寛容なところ、話してしまう雰囲気をもっているところ。
年端も行かないガキにあれだけ寛容には、俺なれないもんなぁ。やはり人を率いる人というのは、人望だなぁ。

すでに失格中…

|

« 苦戦中!!(性根、わるっ) | トップページ | 知ってた?来年、2005年は、ミッフィーが50周年って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1552314

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が上がり、PCが直り、:

« 苦戦中!!(性根、わるっ) | トップページ | 知ってた?来年、2005年は、ミッフィーが50周年って。 »