« 俺に羊を喰わせろ | トップページ | アドバイスおおきに »

2004.09.15

いつか、止まってやる(小心者つぶやき)

今日は、すこぶる、自転車通勤者にとって、気持ちの良い日だった。
風は、少しあったけど、この湿度、秋の風、うん、どこまでもこいでいたい日だった。

通勤には、246を使っているのだけれど、特に帰路である赤坂~渋谷区間では、いつも思うことがある。
繁華街というか、タクシーを使いがちな地域ということもあって、246を走っていると、数多くのタクシーを止めようとする人が道に街灯のように立って、利き手を上げている。

それを観るにつけ、特に、きれい(そうな。夕闇なので感じるのみ)な女性が手を上げていると、いつも、急ストップして、「どちらまで?」と聞きたくなるのだ。

いつか、酒の勢いでもいいから、やってみたいな。


といっても、おいらの自転車はタンデムはできませんが……

|

« 俺に羊を喰わせろ | トップページ | アドバイスおおきに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1443647

この記事へのトラックバック一覧です: いつか、止まってやる(小心者つぶやき):

« 俺に羊を喰わせろ | トップページ | アドバイスおおきに »