« アドバイスおおきに | トップページ | やさしさ紙芝居 »

2004.09.17

鎗ケ崎のたもとに魂が

4年ほど住んでました。大分、人気が出始めたときでしたが。いい街でした。
まだまだ、いやらしさがない街でしたけど。便利さではこの上なかった。
夏場は特に匂いはするけれど、目黒川がとおって、人工的な川ではあるけれど、川もある街でいい。

全然使わない・興味のない代官山に、恵比寿、中目黒駅と至近で、夜遊び、というか、飲んだくれても、どこからでも近くて、本当に便利。タクシーで帰っても、たいして料金がかからない。
それぐらい、街中なのに、さまざまなメリットに比して、賃料は異常には高くない。探せば。

そんな、中目に久しぶりに今日、飯喰ってきます。気分がよければ、レポートします。

|

« アドバイスおおきに | トップページ | やさしさ紙芝居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1453892

この記事へのトラックバック一覧です: 鎗ケ崎のたもとに魂が:

« アドバイスおおきに | トップページ | やさしさ紙芝居 »