« さか枝スペシャルだな。麺通団は。 | トップページ | ブラックジャックとアイ、ロボット(i,robot) »

2004.09.25

午後から仕事→飲んだくれ

午後から仕事。
年末に向けて仕込みが必要な時期だし、今週は、3日しかなかったので、下手に休んでいると、体に休み癖がついてしまう。
結局、仕込みの仕事より、平日だと、なかなかできないネットワーク周りをいじっていた。
棚上げにしたままで、社内に不便を強いていた案件がいくつかあって、ようやく、暫定ながら、一応解決。
月曜からは、皆使えるようになるだろう。
ついでに、ネットワーク図を書き直したりと、色々とできた。

四谷にできた新しいパブに行こうかと思ったが、いつものところに行って、5時間ほど飲み続けてしまった。
自転車も置いてきてしまったり、取りに行かなきゃな。

|

« さか枝スペシャルだな。麺通団は。 | トップページ | ブラックジャックとアイ、ロボット(i,robot) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1529583

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から仕事→飲んだくれ:

« さか枝スペシャルだな。麺通団は。 | トップページ | ブラックジャックとアイ、ロボット(i,robot) »