« お好み焼きの作り方-くろちゃん焼きの秘密1- | トップページ | っしゃっぁあーー、田臥! »

2004.09.05

ネットグリーティングカードは数あれど

最近、周りに、出産、転職や帰国などイベントごとが続いた。

そういう時、実際に会えない友人だと、ネットのグリーティングカードサービスを利用する。
よく利用するのは、UKのYahoo!のグリーティングTYPEflake*というサイト。

汎用性があるのは、Yahoo!なのだけれど、短いメッセージだと、TYPEflakeを使う。

とても、面白い動きというか、ロマンチックというか、メッセージが雪の結晶の様に構成されて、かわいらしい。
構成上、長いメッセージは、あまり向いていない、短い時だけこちらを使う。

表現するとわかりづらいので、是非、体験してみて、たまには、どなたかにメッセージを送ってみてください。
(アルファベットのみで、日本語は入力不可です)

|

« お好み焼きの作り方-くろちゃん焼きの秘密1- | トップページ | っしゃっぁあーー、田臥! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1361268

この記事へのトラックバック一覧です: ネットグリーティングカードは数あれど:

« お好み焼きの作り方-くろちゃん焼きの秘密1- | トップページ | っしゃっぁあーー、田臥! »