« 食、米、しそ、出会い | トップページ | 瞬間最大辛旨味~初蒙古タンメン中本~ »

2004.10.21

人に出会うという意味と運

息をしていれば、誰かに出会う。会話をする。

それがとても、最近、幸せに感じる。

多くの人は否定するだろうけど、人見知りな自分は、出会っても、なかなか魂の交換ができない。
しかしながら、この数日、仕事が忙しく、自然とハイになっているのか、めぐり合わせなのか、お会いした人、人に、出会える高ぶりや嬉しさを感じて、本当にありがたいと感じてます。

こんな自分を気に留めていただいてありがとう、と。

そんな、台風が思ったより早く通り過ぎてしまった夜でした。

|

« 食、米、しそ、出会い | トップページ | 瞬間最大辛旨味~初蒙古タンメン中本~ »

コメント

>とおるさん
ホントニ、決行してというほど決断せず、ごく自然に実行してましたが・・・

>ひろっぺさん
こんな最果てのWebサイトにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます!
ダイエット(減量)については、本当に書こうと思っています。少なくとも、自分と体質が似ている人にとっては、請うかかると思いますので。
本にはならないかもしれませんが、近々にこのサイトで連載しようかなと思っていますので、楽しみ?にしてくださいませ。

あ、あと、かなり失言もしていましたが、ご容赦くださいませ。

映画についても、今思うと、なんであの時、あの作品を列挙したのだろうか??と自問しているのですが、まあ、そのときの流れと思いこみが言わせたのだろうと思っています。
まあ、僕の幅のひとつだと思ってくださいませ。

投稿: bard | 2004.10.21 21:38

終電ぎりぎり、間に合いました v(^^
ぜひ、ダイエットの本を出版してくださいね!
とりあえず「夕飯は○○○に」を今晩から実行します(笑)

投稿: ひろっぺ | 2004.10.21 11:01

y!さんが面白かった!Hさんも楽しそうだったし、雨天決行して良かったです。

投稿: とおる | 2004.10.21 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1734106

この記事へのトラックバック一覧です: 人に出会うという意味と運:

« 食、米、しそ、出会い | トップページ | 瞬間最大辛旨味~初蒙古タンメン中本~ »