« コメントスパムか…遂に | トップページ | 切ない深夜放送 »

2004.10.27

眠らない夜空を抱いて

いきなりですが、このタイトルの出典わかった方がいましたら、個人的に、ギネスをおごります。
先着順ですが、気持ち次第です。

もう、寝ようかなと思っていたところ、いろいろとネットをサーフしていたら、今夜(25:00)、ヤイコが生でオールナイトニッポンやるんだと。この10年以上、AMを聴いていないが、聴いてみようと思う。

いといごろうから伝説は始まり、数多くのパーソナリティーに面々と連なるこの番組を聴いてみようじゃないか。
自身にとっては、オールナイトって、中島みゆきの握手券にはじまり、小泉今日子、小暮閣下、たけし、松任谷由美など本当に、楽しめた。そして、どっちかというと、配信局が絞られる二部のほうがスキだったな。
(このタイトルも少しかかわりがある)

とにかく、ラジオで魅力的なアーティストって、好きなんだよなぁ。

|

« コメントスパムか…遂に | トップページ | 切ない深夜放送 »

コメント

そう、ギネス、1パイントゲット!東京に来たら請求すること。

しかし、早!ちょっと、感激しまくり。
間違っても、田中義剛の二部でないことは間違いない。

あのときの関取といえば、大徹(つづりこれいいのかな?)でしたなぁ。

久しぶりに、ボリューム!のチューナーをあわせて聴くラジオって、新鮮やなぁ。

嗚呼、ラジオやりたいなぁ。

投稿: bard | 2004.10.27 01:18

小暮閣下!懐かしい.テープにとって次の日の朝に聞いていたような.夜霧の横綱審議会とか好きでした.

タイトルはわかんないけど,2部ってことはもしかして...

投稿: いちはら | 2004.10.27 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1783366

この記事へのトラックバック一覧です: 眠らない夜空を抱いて:

« コメントスパムか…遂に | トップページ | 切ない深夜放送 »