« カマーチョの脇の下はブラックホールなのか | トップページ | 渋谷の清涼剤、「サバラン(SABARAN)」 »

2004.10.09

一人の読者、人との出会い

昨日は、激しく忙しかった。
早朝から資料作成、ミーティング、取引先訪問(東京→横浜→幕張)、インターネットの新しい胎動の会と。
仕事の関係で、最後は、ちょうど終わった頃に行ったのだが、旧知の人に会え、新しい人と会えた上、呑んだくれることができた。そんな機会をアレンジしてくれた、メンバーに感謝。

つまるところ、二次会に繰出したのだが、このブログに、ちゃんと、読者がいたことが判明!嬉しい限り。
なので、これからも続ける。今後も、意味のわからない文章を続けていくつもりだ。

また、以前の職場のことが聞けたり、新しい人と出会いもあり、金も持たずに参加してしまいましたが、おもろかった。「六本木マスター」だけは、堪忍して欲しいですが。ねぇ。

お金かしていただいた、Kさん。ありがとうございました。近々にお返しいたしますので、今しばらくお待ちください。
あ、あと、ブログのアドレス教えてくださいませ。(トラックバックでもなんでも)

|

« カマーチョの脇の下はブラックホールなのか | トップページ | 渋谷の清涼剤、「サバラン(SABARAN)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1637296

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の読者、人との出会い:

» JPING主催「インターネット飲み会」 [ae's BLOG]
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 幹事の一人として御礼申し上げます。 今後もご支援賜りますと幸いです。 http://jping.jp/... [続きを読む]

受信: 2004.10.10 14:19

« カマーチョの脇の下はブラックホールなのか | トップページ | 渋谷の清涼剤、「サバラン(SABARAN)」 »