« Center of the earth | トップページ | The old prefered cone to cup... »

2004.11.25

Above the Rim...

早朝、日本橋にて講習。

今日は、イベントではなく、出勤(せざるを得ない)。ドイツより来日の相方は、本日、ディズニーへ。
うらやましい。おいらは、ランドのBuzzのアトラクションに行きたい…

そういえば、今週末、PIXERのディズニー最後?の配給作Mr.Incredibleの先行ANがある。
今回は観たいのだけれど、今一歩、高揚感がないのも事実。だけど、先行行っちゃうかもなぁ。(って、観たいんやんん)

講習後(午前10時)、オフィスにすぐ戻りたくないので、千疋屋のマンゴーカレーを喰らうかとおもって、たずねてみたら、11時OPENとのこと。残念。まあ、明日(11/26)から、ここにくるから、チャンスはあるだろうと納得。

その後、オフィスに戻り、残務整理たんまり、準備もたんまり。明日からは、セカンドフェーズで正念場。しっかりやる。

追記:
日本橋近辺でうまいもん(ってたくさん在ると思いますが)あれば、ぜひ、お教えください。

|

« Center of the earth | トップページ | The old prefered cone to cup... »

コメント

宮越いっしょに行きますか?カレンダー持って行きたいんで。(異様に自分本位な誘いですね。)(笑)

投稿: とおる | 2004.11.26 00:27

日本橋、来週なら行けますが。(場所が説明し辛いんで、お店の電話番号をいれてみました。)

*さっきメールを送りましたが、アドレスが怪しいんです。で、私事ですが(笑)MG’Sとフィレスのクリスマス・アルバム、そちらにありますか?急ぎ、聴かせたい方がいあらっしゃるんで、来週、仕事をされてるとこへ受け取りにいきたいんですが。ご都合教えてください。

投稿: とおる | 2004.11.26 00:25

その時間帯、ビンゴです。
何を目標にたずねればよいですか。教えてください!!
あ、一番よいのは、11:00、14:00、16:00の実演に顔だして教えてくださいませぇ。ちゃんぽん食べて、腹ごなしにくるなんてどうですかあ。

投稿: bard | 2004.11.26 00:01

小舟町の「宮越」(3661-4990)の昼の定食は、どれも美味しいです。900円くらいです。(名前出してもらって良いですよ。ご無沙汰しまくってますけど。)(笑)(1時過ぎだと空いてます。)

投稿: うしろだ | 2004.11.25 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2063996

この記事へのトラックバック一覧です: Above the Rim...:

« Center of the earth | トップページ | The old prefered cone to cup... »