« メディアで触れる音楽の趣味 | トップページ | グランベリーモールに行く理由 »

2004.11.02

遅ればせながらのハロウィン

会社で恒例?の(今年で2回目ですが…)ハロウィンパーティ。
かなりの深酒をして、恥ずかしい行いもしたが、来ていただいた人は楽しんでいただいたようだ。
かなり酒を飲んだけど、不思議と普段の量より遥かに飲んでいるにもかかわらず、ホスト側ということもあってか、意識は完全には、飛ばない。
さて、最後まで残っていただき、フェイスペイントをお手伝いいただいたO氏、いつも他の場所でお世話になっているU氏には感謝。そして、ちゃんぽんを喰いに行きましょう。その後、一鶴もよろしくです。

また、ご来場いただいた方、開催までご協力いただいた各方面の方々ありがとうございました。

|

« メディアで触れる音楽の趣味 | トップページ | グランベリーモールに行く理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1857157

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらのハロウィン:

« メディアで触れる音楽の趣味 | トップページ | グランベリーモールに行く理由 »