« 渋谷、道頓堀劇場の近くは | トップページ | モンキーターンの蒲生さん »

2004.11.12

食欲はある。風邪だけど。

風邪が悪化。喉が痛い。出社をおくらせて、昼前に、出勤。
朝食後に薬をのんだのが幸いしてか、かなり楽になった。
熱や鼻水もでておらず、体がすこしだるいぐらいだけで、食欲は、ばっちりある。

出社すると、もう、昼食の時間なので、混まない前にほか弁を買ってきている人がいて、その弁当についているチラシをみると、「ビッグチキンカツ弁当」発売開始!とあった。

写真をみると、野菜、つけ合わせなど一切なしの、チキンカツのソースカツ丼てな感じ。
昔、ファミリマートにあった、チキンカツ弁当のさくさく版てな写真。

これは、喰っておこうと思い、出社してすぐに買いに行った。
野菜など一切付いていないから、必然的にサラダを買ってしまう。この策略はうまいよね。結果的に単価上がるのだから。

さて、開梱。カツがからしの中にこぼれちゃってました。むやみやたらにでかいです。カツが。
味は、表現しなくても、弁当として想像できるそのまんまですが、量を喰いたいというひとには、向いてます。

|

« 渋谷、道頓堀劇場の近くは | トップページ | モンキーターンの蒲生さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1946476

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲はある。風邪だけど。:

« 渋谷、道頓堀劇場の近くは | トップページ | モンキーターンの蒲生さん »