« 路地、家路、そして旅路 | トップページ | Never mind, English.... »

2004.11.18

雨乞いをしろ!三茶の秘密結社は雨夜の星

昨夜、秘密結社に入った。

雨のときだけ、三軒茶屋で開催される。

アジトは、地下だ。

男同士が素手で殴り合ってるわけでもない。男女が踊り狂っているわけでもない。

しかし、何かのリズムは奏でている。

一員としては、あのアジトから海賊放送をしたい。

とにかく、雨の降る三茶は、何かが起きている。

ソウルを持ったもの集合せよ。

|

« 路地、家路、そして旅路 | トップページ | Never mind, English.... »

コメント

なぜ、雨なんでしょうねぇ>とおるさん

PSP興味があるんですかぁ?
僕は、何の因果か、ゲーム業界とは因縁があるらしく、なんだかんだ、出会ってしまうんですよ。人とか、色々。

このツアーが終わって、時間が取れれば、実家に帰り、揚げたこ焼きの系譜を探ろうかなとおもっております。

宇宙一美味しいお好み焼きも食べてくるつもりです。
(このサイトで何度か取り上げているんですけど、興味があれば、お読みください。まだまだ、ネタは豊富なので書くつもりですが)

投稿: bard | 2004.11.22 22:47

もしかして私も秘密結社の一員でしょうか?
初めてお邪魔致します。

なかなかお話に付いていけず失礼しました。
娘は大阪の実家に行くたびに280円のたこ焼きを食いまくります、よく飽きないなぁと感心しますが家に帰ると滅多に食べられないから食いだめをしておくそうです@@;

私も15日新宿でPSPの広告を見ましたよ。
記事を読んでビックリしました、あの日が初日だったんですね!

また時々お邪魔いたします。
では、お仕事休めないんやから無理をし過ぎないようにして下さい。

投稿: ゆう | 2004.11.21 00:11

そうそう、なぜか雨の日が多いんです。他はそうでもないんですが。

投稿: うしろだ | 2004.11.19 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2009383

この記事へのトラックバック一覧です: 雨乞いをしろ!三茶の秘密結社は雨夜の星:

« 路地、家路、そして旅路 | トップページ | Never mind, English.... »