« 定期券のばってん透かし? | トップページ | 全店制覇すべきなのか。一鶴 »

2004.11.06

退場してください

昨日、246を自転車で走っていたら、ときおり接近、遭遇する白い原付(ふるいミントのような)が1台。
信号待ちやらで自転車と原付は、道が混んでいると、抜きつ抜かれつしてしまう。

で、この原付が、非常に判断が鈍くて、どんくさい運転をする。
自分が原付なのだから、利点を生かして、充分な幅があるにも関わらず、すり抜けて進まず、大型車の如く停車する。なので、しょっちゅう遭遇する。

後姿をみると、黒い革のつなぎを着ていたあんちゃん(と思われる)で、とても、そんなとろい乗り方をするとは思えない感じ。もう、ホンマに、田舎の農道を、我関せずといった感じで走るトラクターのおっちゃんかおばちゃんかという感じ。

なのに、黒革の上下。舘 ひろしか、君は。そして原付。


頼むから。
退場してください。


自転車乗りの怒りでした。


|

« 定期券のばってん透かし? | トップページ | 全店制覇すべきなのか。一鶴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1882067

この記事へのトラックバック一覧です: 退場してください:

« 定期券のばってん透かし? | トップページ | 全店制覇すべきなのか。一鶴 »