« 青天のかけら~全メニュー制覇へ(一幕)~ | トップページ | 左手に握る携帯は右手に握るこころを握っていない »

2004.11.08

世の中で一番期待されていないもの

といって、何を思いつきますか。


ある方が、こんなことを言っていたのを思い出しました。それは、


日経新聞スポーツ面の競馬予想

だそうです。確かに、そうかもしれない。競馬はやらんが。
これを生業として、期待されているかどうか別として、仕事としてやっている人がいるんだと思いを馳せる。
実際、この予想の本命◎などの的中率は、どうなのだろうか。どこかにこれを調査した資料、統計(のあるホームページ)はないだろうか。他の新聞と比較してみてどうだとか。そういうサイトなどご存知の方教えてください。

このお題に対しての気の利いた答えを考えてみるのも面白いだろうし、それが実際どうなのかと調べてみるのも、面白いかもなと思ったもので。

|

« 青天のかけら~全メニュー制覇へ(一幕)~ | トップページ | 左手に握る携帯は右手に握るこころを握っていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/1904212

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中で一番期待されていないもの:

« 青天のかけら~全メニュー制覇へ(一幕)~ | トップページ | 左手に握る携帯は右手に握るこころを握っていない »