« History tells a lot, but quite quiet at all. | トップページ | Happy Wedding!! From Osaka with Love »

2004.12.03

Curry wants you!

期せずして、なんばをうろついていたら、自由軒の"名物"カレーを喰らった。

雰囲気がすばらしいなぁ。お店の人も感じ良いし。
自分たちで"名物"ゆうてるし。

あと、良かったのが、カレーの皿、自由軒と上下に記された白い皿が、最近はあまりないような厚ぼったい皿。
この感じが洋食屋の雰囲気をもり立てているなぁと思ったな。

咽喉の手前から上顎にかけて、スパイスの心地よさが暫らく残って気持ちよい。
結構なスパイスと食べ進むうちに出会う牛肉のすじ加減が素敵。
あの味に生卵はコンビを組むべくして組んでいると思う。混ぜた後に白身が微妙に凝固しはじめているのを見ると口に運ぶのが嬉しくなる。
だけど、おいらは、次はドライカレーを食べる。あの感覚を卵にじゃまされず食らってみたい。

|

« History tells a lot, but quite quiet at all. | トップページ | Happy Wedding!! From Osaka with Love »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2142618

この記事へのトラックバック一覧です: Curry wants you!:

« History tells a lot, but quite quiet at all. | トップページ | Happy Wedding!! From Osaka with Love »