« Not strong enough??? | トップページ | 電源お亡くなりに »

2004.12.06

Over...over...I'm back? back-up?

朝早くから関空に、同伴の人間を送り、任務完了。

関空って、今年で10周年なんだね。数年前ぐらいの感覚でいたけど、結構経ってました。
初めて上陸です。空港好きとしては訪れたいと思っていたのでまあよかったです。

朝早すぎて、空港行きバスがなく、南海のラピートαでいきました。(帰りはβ)
あの列車はフェンシングのマスクとか、ガンダムのモノアイのモビルスーツみたいでなんともいえない雰囲気がありますな。

ちなみに、アルファとベータの違いは、駅員に聞いたら、止まる駅の数だそうで、α<βです。

心斎橋に戻ってきて、ホテルで荷造りをして、チェックアウト。昼過ぎには大阪を発つ。
そのまえに、梅田のインディアンカレーに立ち寄りましたが…これは、後日。
他にも、エントリをいくつかアップしなければいけないものがあるけれど、これも後日。

実は、大阪を発つ日が繰り上がったので、高速バスで実家にもどり、「ふみや」を喰らおうかと思っていたけれど、諸事情あり断念。いつになったら喰らえるだろうか…まあ、インディアンで満たされた気持ちで大阪を発てたのでよしとします。

明日以降は、日本語のタイトルにもどそうっと。(気分次第だけど)

|

« Not strong enough??? | トップページ | 電源お亡くなりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2174943

この記事へのトラックバック一覧です: Over...over...I'm back? back-up?:

« Not strong enough??? | トップページ | 電源お亡くなりに »