« 牡蠣百珍もあるかも | トップページ | I'm not strong enough...(The Incredibles) »

2004.12.17

その箱のカタチ

先日、PCの電源が吹っ飛んだことを書いた。

会社で利用しているPCで、キューブ型のものなので、電源も専用の小さいもの。
日本のメーカのものではなく、ベアボーンで購入したもので、ジャンクで同系の電源を調達するのも難しいだろう。

さて、電源以外のマザーなどはすべて、問題ないので、このあとどうしようかと困っている。
普通のケースに入れて、電源をつないで、なりはでかいが普通のPCとして使うのはありだが、なんかいい方法は無いかななんて考えている。マザーはキューブ型に入っていたのですごく小さい。
なので、なんか、ガワを変えて、おもろいPCにしようかと思うのだが、何かよいアイデアがあれば教えてください。

今のところなんとなく考えているのは下記
1.古いマック(といっても、Classicなんかじゃなく、PowerPCが出たてのころ)の筐体に入れる
2.ふるい、ギネスのバーフォント(生ビールを出すところについている飾り)のなかに無理やり入れる
3.輸出入で使う木枠に入れてみる
4.ジムスナイパーカスタムの空箱に入れてみる

かっこいいPCの箱のカタチでアイデアがあれば教えてくださいませ。

|

« 牡蠣百珍もあるかも | トップページ | I'm not strong enough...(The Incredibles) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2297759

この記事へのトラックバック一覧です: その箱のカタチ:

« 牡蠣百珍もあるかも | トップページ | I'm not strong enough...(The Incredibles) »