« サスペンド サスペンス(Gateway Solo3350) | トップページ | パエリアとおせちの相似性 »

2004.12.30

てるてる家族総集編再放送

てるてる家族総集編の再放送が放送されている。

いや、ありがたい。うれしい。
このドラマ、朝の連続ドラマを初めてまともに観た作品なのだけれど、ドラマなんか、普段観ないのだが、朝の出勤前の時間帯に、すごいキャスト、美味しいキャストで、底抜けに明るいつくりで、うきうきするドラマだった。
話の途中に、出演者によるミュージカルの如く、歌謡が入ったりして、最初は抵抗感あるかもしれないが、はまってくると心地よいのだ。
出演している人間も、石原さとみや上野樹里など、最近活躍している女優が出ていたりで、少し前の彼女たちを観るのも面白いかもしれない。

放映当時、視聴率という点では、そのつくりが災いしてか、稼げなかったようだけれど作品の評価は別だろうとおもう。出演者たちの仲の良さの雰囲気が伝わってきて、ストーリーへのいいスパイスになっているなと感じたな。

途中から観ても、楽しめると思うので、一度観てみてくださいませ。

|

« サスペンド サスペンス(Gateway Solo3350) | トップページ | パエリアとおせちの相似性 »

コメント

楽しかったドラマだよねぇ。ホント。
あのドラマで春ちゃんぐらいかなぁ。今一歩露出が足りないのは。あとの姉妹活躍してるもんね。

和ちゃん、暗くて好きだわぁ。
NEWSや関ジャニで活躍してるそうやけど、
本人、結構、和ちゃん、地で行ってるみたいに感じるけど、そうなん?

木村かずやの若い頃に似ていて、男前は男前よな。
あの顔でべしゃりとか明るいのも似合わないけど。

投稿: bard | 2005.01.01 13:49

この間から兄さんとは話が合うなあ…
aikoも「てるてる家族」は朝ドラで唯一
全て見た番組。
(土曜にはBSでその週の放送がまとめて観れるので
ありがたかった!)
しかも、DVDに撮ってある!!
(全部ではありません、一部だけ)
この番組観て、「石原さとみは絶対いい女優になる」
って思ったんですよ。
長崎でのシーンは感動しましたねえ。
あの黒島天主堂のロケは史上初だそうですよ。
長崎に行ったときには絶対行きたい場所のひとつ。

ジャニーズの錦戸亮くん演じる和ちゃんは
兄さん的にはどうでした?(笑)

投稿: | 2004.12.31 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2419748

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる家族総集編再放送:

« サスペンド サスペンス(Gateway Solo3350) | トップページ | パエリアとおせちの相似性 »