« Happy Wedding!! From Osaka with Love | トップページ | Not strong enough??? »

2004.12.04

The Incredibles

スンドーフ専門のお店「まん馬」では、韓定食+デジカルビを単品で。
バラエティーと量と価格のバランスは良いのでは。
気軽で、まずまず美味しくて、なおかつチェーン店とかセルフのうどんや的な安心感です。
24時間営業ですし、便利です。

それよりも、店の場所が、約2年前に転職のきっかけとなったイベントのために泊まったホテルの近くで涙が出そうでした…(誇張し過ぎですが)
さて、このままQuest for the Pubに出るべきかなと思ったけれど、梅田の近くまで来ているので(店は西梅田というのか北新地)、インクレディブルを初日なので、オールナイトなりレイトショーをやっていると思い、映画館を探し当て、鑑賞。
インクレディブルの感想は別途かな。近々に。
鑑賞後、TEMPLE BARへ遠征。(この店、前述の契機となったイベントで出張したときに来たお店なのだ)

個人情報保護ポリシー
Copyright©NIFTY 2004 All Rights Reserved.

|

« Happy Wedding!! From Osaka with Love | トップページ | Not strong enough??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2157726

この記事へのトラックバック一覧です: The Incredibles:

« Happy Wedding!! From Osaka with Love | トップページ | Not strong enough??? »