« ださがっこいいバンドが好きだ | トップページ | 三原(監督)以来か…ところで、21世紀枠って?? »

2005.01.31

15年目のお別れ

思い返せば、一番長い付き合いとなっていたガスコンロを、明日(2/1)に引き取ってもらう。

物持ちなので、多くの電化製品や家具を「大事に」してきてきたが、まったく意識しておらず、執着心も、愛着も持っていなかったガスコンロは、なんと、15年も付き合っていた!

関東ですべての引越し先を経験している伴侶ではないかと気づきました。さっき。すまぬ。
(途中、寮なんかで備え付けのものを使っていた時期があったので、数年あったけど)

他にこれほどの付き合いをした身の回りのものがあるかというと無い。

K点越え、最長不倒記録だ。
原始的な?つくりをしているもののほうが、寿命が長いんだろうなぁ。
しかし、故障ひとつせず、油まみれで良く付き合っていただきました。ありがとう、と言います。
そいや、初めて、都市ガスのすごさを感じさせてくれた機械でした…

|

« ださがっこいいバンドが好きだ | トップページ | 三原(監督)以来か…ところで、21世紀枠って?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2761775

この記事へのトラックバック一覧です: 15年目のお別れ:

« ださがっこいいバンドが好きだ | トップページ | 三原(監督)以来か…ところで、21世紀枠って?? »