« 食べ物ネタでいけというのは好都合なんス | トップページ | カイル・クーパーを知っているか »

2005.01.18

コミットメンツでだめだろうか…

数日前に、このサイトのそこそこのコンテンツである名ゼリフカテゴリーに、この作品の一節を紹介したのだけれど、あんま、面白くなかったのかな。映画自体。

まぁ、観た人間自体が少ないか…東京でも単館だったしなぁ。

この映画が好きだった!好きだ!という人がいれば教えてください。
サントラの曲の、ほぼオリジナルをあるお店で聴くことができますので。

この映画が好きで、数人のソウルメイトに出会ったのだけれどなぁ。意外といないのかなぁ。

|

« 食べ物ネタでいけというのは好都合なんス | トップページ | カイル・クーパーを知っているか »

コメント

コメント強要したみたいですみません。

しつこいなんて、言葉では足りませんよ。あなた。

今後も、映画で感じた痺れの解説をお願いしますです。

投稿: bard | 2005.01.19 23:58

音楽が好きで、しつこいくらい好きなおかげで?映画と人に出会いました。

投稿: うしろだ | 2005.01.18 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2610140

この記事へのトラックバック一覧です: コミットメンツでだめだろうか…:

« 食べ物ネタでいけというのは好都合なんス | トップページ | カイル・クーパーを知っているか »