« 案ずるより筆記体がすらすらと | トップページ | お楽しみは特化することから »

2005.01.20

しまらっきょの塩気

うん、ゆえあって、美女ばかりと沖縄料理を喰らいました。
うん、途中から、行ったので、波に乗るのが難しかったけど、泡盛飲みました。
うまかったです。
で、食べたものは、しまらっきょでしたが、形は、とてもすばらしくて、ねぎのようでしたが、ちょっと塩辛かった。
あそこまではどうやろうかとおもいました。

沖縄って、かつおぶしって、食べるの?ついてましたが。
しかし、冷め切っていたけれど(って、自分が、遅く行ったのが悪いんだけれど)、他の料理はうまかったです。
もっと早くいければ、もっとうまいレポできたでしょう…

|

« 案ずるより筆記体がすらすらと | トップページ | お楽しみは特化することから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2644278

この記事へのトラックバック一覧です: しまらっきょの塩気:

« 案ずるより筆記体がすらすらと | トップページ | お楽しみは特化することから »