« しまらっきょの塩気 | トップページ | Rod Stewartの"All for love" »

2005.01.21

お楽しみは特化することから

雑誌を読んでいたらこんなソフトが!

おお、なんと、トランプを作成するソフトなんてある。
ほほう。それも無料ソフトではなく、有料の一般向けのソフトだ。(ダウンロードのみ)
デジカメのデータを簡単にトランプにするというもので、紙は、名刺サイズのものや写真紙が対応している。

買う人いるのかなぁと思う反面、数回は試してみたいななんて気がしてしまうのだけれど、どうでしょうか。皆様。
サイトにはウェディングとか旅の記念などが一例にあげられているけれど、アルバムをトランプにしてもなぁあ。
それをもらってどないんすんねんとか思うけれど、これに興味を示している自分がいて、使用用途を考えてみると、結構おもろいのではという使い方を幾つか見つけた。(それでも、買わんけど)

まあ、そんな思考過程の中で、こういう特化というのかニッチのソフトというのは、潔いし、ある種の需要があるのだろうなと、ふと思ったわけです。自らだとどういうソフトが欲しいかなかとかいろいろ考えてみたり。

|

« しまらっきょの塩気 | トップページ | Rod Stewartの"All for love" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2651141

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみは特化することから:

« しまらっきょの塩気 | トップページ | Rod Stewartの"All for love" »