« ワタシの考える防災について | トップページ | T9の知名度<もちろん、T2 »

2005.01.26

防災論は、第2投票所から

おかんのネタ続きますが、これで、最後だと思う。(ただし、予断を許さない…)

件のゴーストライト、本日、入稿しました。
その前に、名前のところに、何か記載しなければいけないみたいなことをちらっと、言っていたので、念のため電話して、所属とか名前を正確に聞いた。
電話に出てくれたはいいが、あちらは、大喧騒で、なんか一瞬、誰かとしゃべっているのが聞こえるし。(シバク)
相も変わらず、パチンコパァ~ラァ~にいらっしゃるらしい。
(昔、携帯も無かったころ、行きつけのパチンコ屋に電話すれば捕まえることができたことが懐かしい)

確認したところ、氏名(あのおもろい名前)の前に、『「第2投票所」と書いといてなぁ。』だと。
「わかった。わかった。FAXしとくから、なんかあったら連絡くれ。っても、修正はするきないからなぁ。わかったか」と言い終わらんうちに、きりやがった。(シバク*2)
まあ、ええか、玉が出ているのなら、結果的に、還元されるかと思う自分が、このおかんとの付き合いが長い証拠だ。

|

« ワタシの考える防災について | トップページ | T9の知名度<もちろん、T2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2704811

この記事へのトラックバック一覧です: 防災論は、第2投票所から:

« ワタシの考える防災について | トップページ | T9の知名度<もちろん、T2 »