« 気が置けないあほうにお好み焼きを | トップページ | 15年目のお別れ »

2005.01.30

ださがっこいいバンドが好きだ

昨夜のウルフルズのインタビュー番組を観て思ったけど、彼らは、自分の位置をよう知っているなぁ、かっこいいなぁ。
と思った。

かなりカットされていたと思うけれど、いろいろ伝わってくることもあった。

ふと考えると、自分の好きなバンドって、かっちょよくない。自分のように。
なんか、ださい。音楽的にも、とても流暢な感じは無いバンドが好きだ(った)。
ウルフルズなんかも、そうだと思う。だささがかっちょいいバンドだと。

他にも、いろいろあるけれど、改めて気づかされました。自分の趣向を。

追記
ウルフルズの曲で好きなものいろいろあるが、「そら」って曲、素敵だ。

|

« 気が置けないあほうにお好み焼きを | トップページ | 15年目のお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2749745

この記事へのトラックバック一覧です: ださがっこいいバンドが好きだ:

« 気が置けないあほうにお好み焼きを | トップページ | 15年目のお別れ »