« 勘定奉行のおっさんの悲哀 | トップページ | モルトビネガーをもっと!!(第二弾) »

2005.01.05

動き出す改心

昨夜、仕事始めの前に、景気づけにと思い、地元のいつものところで飲む。
アホの子が途中から合流し酒を飲む。
たいしたことは話していない(とおもっている)が、気合というのか想いが入った。

加齢?により、近年、臭くなってきた。じゃなかった、そこそこ、あれこれやりたいという気持ちが強くなってきて、大きな抽象的な目標、そして、それを叶えるであろう具体的な方法がイメージでき始めたように思うのだ。

だらだら話す。沈黙の時間もたくさん。その間、企画、計画も数多く。頭を駆け巡る。
そして、時間が足りん。そんな夜でした。昨夜。

改心したのだから、前進します。

|

« 勘定奉行のおっさんの悲哀 | トップページ | モルトビネガーをもっと!!(第二弾) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2482407

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出す改心:

« 勘定奉行のおっさんの悲哀 | トップページ | モルトビネガーをもっと!!(第二弾) »