« 「コロッケがくる日」でほかほかと | トップページ | 食べ物ネタでいけというのは好都合なんス »

2005.01.16

秘密結社はやはり雨である-The Second Bout-

三軒茶屋で繰り広げられている秘密結社は、またもや雨であった。

地下に滑り込んで入場する開催場所のごとく、柔らかいソファに腰掛けるかごとく、深い深い座り心地であった。

その上、今、秘密結社に入るきっかけになった人のサイトを拝読すると、物静かなええ人みたいに書いてくれてるし。

社交辞令でも、お世辞でも、単純に嬉しい。少なくとも悪い印象はないのだろう!

いやー沈黙は金なりなのかぁ、意識しなかったけれど。単純に、一次会に参戦していないので、様子を見ているうちに…となったなっただけなんですよ。

こんな自分でも邪険にはしない人がいると言うだけでも、ありがたい限りだ。

そういや、兄ィ、DVD(でーぶいでー)持参しますので、ご覧くださいませ。

ちなみに、結社では、酒が足りず、地元に戻って、再度呑み直したのでした。

|

« 「コロッケがくる日」でほかほかと | トップページ | 食べ物ネタでいけというのは好都合なんス »

コメント

誰か雨男が居るねん!

私は雨女と違うよ、きっと暴走する人やわ!

投稿: ゆう | 2005.01.23 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2607331

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密結社はやはり雨である-The Second Bout-:

« 「コロッケがくる日」でほかほかと | トップページ | 食べ物ネタでいけというのは好都合なんス »