« 味噌を作って痛飲、通院 | トップページ | ありがとう »

2005.02.18

セントレア訪問画策中~パブでなくていいので名古屋情報お願いします~

一昨日、名古屋パブ情報をお願いしましたが、今のところ情報なく、ちょっとへこみ気味。

とはいえ、名古屋地区のパブって、結構あるようなので(都市だからね)、調べて行こうと思ってます。
著名なパブの名前を聞かないよなぁ。名古屋って。

行くのは、26日(土)から、27日(日)午前(25日夜から前泊する可能性はあるが)。26日終日仕事なので、26日夜、27日午前に行ける所で、お勧めがあれば、教えてくださいませ。(喰らうところであれば、尚ありがたいです)

名古屋は、数年前に、ひつまぶしを喰らって以来。

時間あれば、空港ファンとして、いろいろ物議のある「セントレア」覗きに行こうかなとも思っている。

|

« 味噌を作って痛飲、通院 | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2988005

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア訪問画策中~パブでなくていいので名古屋情報お願いします~:

« 味噌を作って痛飲、通院 | トップページ | ありがとう »