« あなたは、大阪のご出身ですか? | トップページ | 地域ブランドを商標に »

2005.02.05

自分を殺してください

愛知県のスーパーで、子供が遊んでいたところに、男が刃物を持って、暴れ、小さな男の子が頭に包丁を刺され、結局亡くなったというニュースを聞いた。税関からの帰り道で。

で、きっと、国選弁護が立ち、精神鑑定にもちこまれて、殺した本人は生きながらえるのだろうな。
1歳に満たない男の子と、何十歳かの凶漢でどちらに価値があるかといえば、間違いなく、男の子だ。
納税者という観点でみても、どれだけの長さを今から支払うかと考えたとしても。

人を殺すぐらいなら、お前みたいな価値のない人間は、自分を殺せよ。ホンマに。

|

« あなたは、大阪のご出身ですか? | トップページ | 地域ブランドを商標に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/2808870

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を殺してください:

« あなたは、大阪のご出身ですか? | トップページ | 地域ブランドを商標に »