« どて丼食らいたい | トップページ | 最後まで たたかいぬくぞ 「にせんべろ」 »

2005.02.27

新宿到着。深夜夜行バスの味は?

早朝5:40ごろ、ファーストキッチンを見て戻ってきたことを実感。味がないなぁ。ファーストフードの店構えで、実感するなんて。

土曜の夜、遊んだ人々と一緒になって、駅に吸い込まれ、間隔があいて接続の悪い電車を凍えながらホームで待って、1時間近くもかかって、帰宅。

24時間営業のスーパーに入り、朝食を調達していると、地元のいつもの飲み屋のバーテンダーが仕事終わりで買物していた。明るい場所で見るのは初めてだ。

この前二つのエントリは、実は携帯から初めて更新してみた。その後、携帯の電池が切れてしまったので、この通り、自宅で。更新中。
わかっていたことだけれど、ゆるーい実況には、使えるね。

たしか、2:30ごろと4:30ごろもSAに停車したが、休憩せず、朦朧とした意識でCDを変えて寝続けた。
チャント、お酒飲んでいて良かった。(出発直線まで、パブで酒を飲んでいた。パブについては、追って。その前に、協力してくれたnatural AIKOさんに感謝)

名古屋飯については、皆に教わったお店が激混みで、その店にはいけなかったが、それなりに。

|

« どて丼食らいたい | トップページ | 最後まで たたかいぬくぞ 「にせんべろ」 »

コメント

湘南くいだおれーさん
コメントありがとうございます。
まさか、このエントリのコメントがつくとは思いもよりませんでした。
くるりですか、聞いたことがないです。けど、題材がセンチメンタルでいいですね。週末にでも探してみます!
こんなコメントいただくなら、まじめに、無い頭をしぼって、感傷的にかけばよかった。
深夜バスは、振動が気にならない方でしたら、かなり路線が張り巡らされていますし、宿泊代も浮きますし、うまく使えば便利ですよ。

投稿: bard | 2005.03.01 21:16

こんにちは、湘南くいだおれーです♪。
私は深夜バスと言うものに乗ったことが無いのですが、Bardさんの記事を読んで、くるりの「GOOD MORNING」という歌を思い出しました。
深夜バスの風景を、切なく歌っていて、
新宿到着後の雰囲気とかも、この歌から想像していたので。

投稿: sugaree | 2005.03.01 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3093252

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿到着。深夜夜行バスの味は?:

« どて丼食らいたい | トップページ | 最後まで たたかいぬくぞ 「にせんべろ」 »