二丁拳銃でガンゲームをするのだ
昔、仲間内でもりあがっていたゲーム方法がある。
いまや、ゲームはまったくしなくなってしまったけど。
それは、ガンゲームの拳銃(コントローラー)を二丁用意し、一人で、2P(二人プレイ)を行うのだ。くらっ。
これね、結構おもろいよ。利き手じゃないほうがまどろっこしいしさ。
とにかく、バカスカ、撃って、敵を討てます。
気分は、荒野のガンマン、アントニオ・バンデラス、のび太。
ただ、2Pでプレイすると、大体のゲームは、難易度上がるんだけど。
ちなみに、その餌食になっていたゲームは、VIRTUA COPでした。
ガンゲームって、好きなんだよなぁ。好きなガンゲームがあれば、ぜひ、教えてください。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
二丁拳ゆうたら、お笑いじゃなくて、
ノビタっしょ。
のびさん、しびれるぅ
ツッコミ、ありがと
投稿: bard | 2005.02.13 15:49
>のび太。
ノビタかよ!!ww
ごめん、ここ気になったんで…爆
投稿: ほうてて | 2005.02.12 00:58
明日のイベントがはければ、行こうとおもっているんですよ。いかがですか。
でも、20時半は過ぎるでしょうけどね。
明日、会場でお待ちしております。
投稿: bard | 2005.02.11 20:06
駿河台のトリッパ、進化してました。日記と関係ないですが。(すみません。)(笑)
投稿: うしろだ | 2005.02.11 03:24