« 最後まで たたかいぬくぞ 「にせんべろ」 | トップページ | 来週も名古屋に行くが時間はない »

2005.03.01

100 Pints Surging

名古屋飯も、名古屋パブもまだエントリしていません。

一時のネタ不足から脱して、いくらでも書くネタがあるのですが、会社のPCが成仏した上、仕事はなんだか忙しかったりで、全然エントリできない。

名古屋から戻ってきた日(2/27)の昼から、いつもお世話になっているパブの3周年パーティーに呼ばれていたので、出勤。←というのは、ゲストでもあったけど、ホストでもあったから。

ビールを修行も兼ねてがんがん注がしてもらった。二樽まではいかなかったが、100パイント(希望的数値)は注いだだろうな。
いやぁ。一日限りだから、楽しくて、楽しくて。一部、カクテルも作らせてもらったし。プロにしっかり教わることができて。
いろいろな視点がわかって、良かった。
まあ、自腹のときは、これからも厳しく書いちゃいますが…

さらに、ダブルスで、ダーツをやったのだが、組んだ相手が良かったので(組み合わせが決まった瞬間、勝利をほぼ確信)、優勝しちゃいました。なんだか、いろいろもらって多謝。

お店の方も3年大変だったと思いますが、これからもよろしくお願いします。このわがままな客を。

|

« 最後まで たたかいぬくぞ 「にせんべろ」 | トップページ | 来週も名古屋に行くが時間はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3132680

この記事へのトラックバック一覧です: 100 Pints Surging:

« 最後まで たたかいぬくぞ 「にせんべろ」 | トップページ | 来週も名古屋に行くが時間はない »