« 来週も名古屋に行くが時間はない | トップページ | デジタル入稿にふさわしいサービスを教えてください »

2005.03.03

カビラとサヘル

毎朝、J-WAVEのGood Morning Tokyoをかけっぱなしで、朝食などを取っている。カビラさんがDJ。

番組の1コーナーに、毎日日替わりで、レポーターが東京のどこかに行って、レポートを行うコーナーがある。
NISSAN CARWINGS EXPRESSというコーナー)

この木曜日のレポーターを務めているのが「サヘル」さんというイラン出身の女性。
(ちなみにこのコーナーは、外国人が日替わりでレポートしている。皆、日本語、完璧)

今日は、木曜日。そう、サヘルの日。今日も、楽しませてもらった。
いつもは聞き流しているけれど、この日は、すぐにわかる。

カビラさん、いつも、サヘルに引いていて、対処に困っている。嫌そう・しんどそうなのがありありと分かる。
彼女、スーパーハイテンスなのだ。
相当調子の良い時だけ、そこそこ彼女と会話するのだけれど、大体は、彼の突っ込み過ぎず、着かず離れず、というのかプロらしいあしらい方で会話が終わる。
(相手が誰であろうと、プロだなぁと感心しきり。)

一度、他の曜日と比べてみてください。おもろいよ。

このエントリを書くに当たり、上記のコーナーのサイトを見て、サヘルさんのプロフィールをみると、趣味が、

「ガンダム集め」

こっ、こっ、こいつ、ちょっとおもろいかも。

ちょっと興味を持ってきた…そんな朝でした。

追記
彼女は若い感じだから、ファーストガンダム世代ではないんだろうなぁ。

|

« 来週も名古屋に行くが時間はない | トップページ | デジタル入稿にふさわしいサービスを教えてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3152845

この記事へのトラックバック一覧です: カビラとサヘル:

« 来週も名古屋に行くが時間はない | トップページ | デジタル入稿にふさわしいサービスを教えてください »