« ラジオの歌 | トップページ | 名古屋がポテトに… »

2005.03.13

倉庫移動中につき

ネタがあるのにかけてません。
下書きばかり、数が増えています。

こんな文章ですから、推敲しているのではなく、ただ単純に記憶の新しいうちにメモ代わりに、羅列して保存しておくだけだけなのです。
名詞の羅列をみると、記憶が芋づる式に蘇って、後からでも書きやすいので。

名古屋の味噌カツ、パブ(先日書いたものではないところ)などなど。

仕事で先週から今週にかけて、タイトルのようなことで忙しくなかなか腰をすえられない。
そういえば、仕事といえば、4月中旬に長崎に行く予定。ほぼ3年ぶりかな。
いろいろ思案していますが、お薦めなどありましたら随時募集しております。

|

« ラジオの歌 | トップページ | 名古屋がポテトに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3288445

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫移動中につき:

« ラジオの歌 | トップページ | 名古屋がポテトに… »