« 倉庫移動中につき | トップページ | 早割とかもうけなさい »

2005.03.14

名古屋がポテトに…

さっき、コンビニ(サンクス)に行ったら、目を疑いました。


ポテトチップスなどの棚の一番上段に、
「矢場とん 味噌カツ チップス」
(ここまでは、嗚呼、ご当地ものかと思ったのですが)

横に目をやると、
「世界の山ちゃんのチップス」
そして、
「あんかけスパのチップス」
と、
VIVA!名古屋!セントレア!といわんばかりの棚のラインナップ。
えっ、名古屋って、いま、ブーム?

たしかに、世界の山ちゃんは、川崎進出したら、すぐに、池袋、新宿に出店するし、味噌煮込みの老舗もオープンしたりしてるし。

家に帰って、調べてみると、名古屋が発祥のサークルK(サンクスと合併)が、万博ということもあって、サンクス、サークルKの期間限定で、名古屋フェアをやっている一環らしい。

お店では、目立つように、書いていなかったように思うけど、リリースを見ると、弁当・惣菜なども対象のようで、名古屋好きには、いろいろたまらないかもです。

しかし、菓子になった味を一応、一通り、食べている自分も自分。
勿論、お菓子は食べていないけど。ノリは嫌いじゃないが、食べた方がいましたら、感想をお願いします!

|

« 倉庫移動中につき | トップページ | 早割とかもうけなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3290336

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋がポテトに…:

» ベビスターラーメン☆名古屋味噌煮込みうどん [・・☆・ discovery ・☆・・]
ベビースターラーメン 【名古屋味噌煮込みうどん】 現在、サークルKまたはサンクスにて 名古屋フェアが開かれております。 んで、この味噌... [続きを読む]

受信: 2005.03.18 11:49

« 倉庫移動中につき | トップページ | 早割とかもうけなさい »